- 2004年11月13日 21:12
- フォトワーズ[ことば]

もしかして変革?2009
Home > フォトワーズ[ことば] > コーヒーバネット
私はコーヒーが飲めないのですがいつも夜寝る前になるとココアを飲む習慣があります。私にとっての唯一ほっとできるひとときです。。おりいって佐々木さんにパソコンについて質問したいことがあるんですが答えてもらってもよろしいでしょうか?。あのう、携帯からホームページって見れるんでしょうか?(??)
いつも楽しく拝見しています!お久しぶりです。
コーヒーや紅茶って丁寧に淹れている時も癒しになりますよね。立ち上る香りを楽しんだり、と。
それにしてもこのコーヒーバネット、道具フェチにはたまりません。欲しい!機能美だわ〜。
いつも先生の写真に癒されています。
何でも絵?写真のモデルに成るのですね・・・感心しています。 このコーヒーバネットを見ていたら、とびっきり美味しいコーヒーが飲みたく成りました。
こんにちは。
コーヒー大好きです。本当は朝早く、一人でコーヒータイムが理想ですが、現実は朝寝坊なので、無理・・・
主人と子供達を送り出し、朝の家事が一段落してようやく一杯・・・の毎日です。
あっ!夜、趣味悠々を見ながらも飲んでいます♪
はじめまして。
NHKパソコン番組からこのHPを知りました。
私は結婚してからコーヒーを淹れるようになりました。(それまで私はインスタントのみ)
毎朝、出勤前の主人に、簡単ではあるけれど、
がんばって淹れてます。^^
お写真のコーヒーバネット、くるくるまるくてかわいいデザインですね。
お邪魔します。
毎週NHKの放送を楽しみに拝見しています。
ブログのお話を伺い、パソコン店に参りました。
「はてな」サイトを知り、作ってみましたが、佐々木さんのように上手く写真が入りません。
小さく右側に掲載されて、虫眼鏡でも分かりません。
どこのサイトを使われているのかお教え願えませんでしょうか。
もう直ぐ古希を迎える老人ですが、パソコンの世界を教えていただき感謝しております。
後藤 俊明拝
Home > フォトワーズ[ことば] > コーヒーバネット